オリキャラなりきりバトン・・・連載してる漫画のキャラが質問に答えてくれる素敵なバトン。
質問内容
■お名前、出演作品等どぞ。
■ご趣味はなんでしょ?
■恋してますか?
■今すぐ消えて欲しい物は何ですか?
■神様信じますか?
■宇宙の果てって何だと思いますか?
■作者さんに文句ありますか?
■バトン回す人を5人程度。

それではどうぞ↓


・お名前、出演作品等どぞ。
参加者・・・右から

魔王サヴァル「サヴァルです。魔王です。あ!アルミさん!そして人がいるぅ!何この人生最高の出来事!」

魔将デスネ「見えづらいかもしれないけど我輩は魔王様の後ろにいるぞ。」

智将ダキ「ダキです。あぁまた魔王様のテンションが変な方向上がっちゃったよ」

側近セフィー「あーい。アルミちゃんまた会えて嬉しいわ〜」

傭兵リュアーニ「ん?どこだここは?こいつら誰だ?」

傭兵オトラー「何だか知らないがせっかくだからまぁよしとしよう」

傭兵アルミ「はは・・・サヴァル、相変わらずだな。」

魔獣フーさん「えろー」


サヴァル「この度、バトンを回して頂いた鮫さん、KOGEカミューンさんには心の底から感謝しております!」

アルミ「嬉しさのあまり、本来なら文章で回答するところを、
     ほとんどの質問には思い切って掟破りの漫画形式で回答してみました。どうぞお楽しみください!」















サヴァル「まぁいろいろ納得いかなかった点もあるでしょうが、とりあえずこんなもので。」

ダキ「面白い企画でしたね。思わずテンションが上がりましたよ。」


リュアーニ「俺はすごく納得いってないがな。」

オトラー「兄がオイシすぎてうらやましかったぞ。ま、企画も終わったことだし、とりあえず帰るか、兄。」

リュアーニ「狽ィい!一緒に帰ってるのぬいぐるみの方だよ!てめ絶対わざとだ!!ちくしょーー!!」


デスネ「ま、我輩も納得は全然できてないけどね。」

ロボデスネ「エエヒトヤデ」

デスネ「なに〜〜〜!!なんでこいつまだいんの!?このポンコツが!」

ロボデスネ「ダマレヘタレ」

デスネ「煤I?うわーん」



■バトン回す人を5人程度。
アルミ「・・・んじゃ最後にバトンを回そうか。」

セフィー「とはいえ、もう結構いろんな人に回ってそうやね。」

サヴァル「ただ、僕らがアンカーっていうのももったいないんで、多分他の人からも
      送られているかもしれませんが、改めて送らせていただきます!」

サヴァル「それでは、あやみんさん、u-keyさん、zhuziさん、木月月さん、サチ子さんに!
      もし見ていただいて、興味があった上にお暇でしたらどうぞ!かぶってたらスイマセン;」

一同「それでは、これからもおねがいしまーす」

(2006.2.19 byゆう)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送